- Jun
- 27
???6月のお礼?´-???
2026/6/27 19:45
? ?
? ? ?

? ? ?今月も 優しいお兄様方
? ? ?みたよ、、押してくれたお兄様
? ? ?オキニトークのお兄様
? ? ?見つけてくれたお兄様
? ? そして…
? ? ? 貴重なお時間を
? ? ? 私と過ごしてくれたお兄様方
? ? ?全てのご縁に?
? ???感謝???致します?

? ? ? ?

? ? ?しばらく
? ? ?再会?をしていないお兄様方は
? ? ?お変わりないでしょうか?
? ? ?7月は、【THE 夏】 です
? ? 暑くなりますので、、
? ? お身体 更にお気を付けて
? ? ? ? ? ? ?お過ごし下さいね

? ? 来月も、 仲良くして下さい?

? ? ? ? ? ? ? ? ?お兄様の側で…
? ? ? ? ? ? ? ?
ちはな
? ?
?
? ? 本日 、、再会のお兄様
? ? ?いつも、いつも
? ? ? ?楽しいお時間を
? ? ? ? ?ありがとうございます?

? ? あの
、、? ? ? 郊外だから、、好き??

? ? ? ??
?

