- Jun
- 21
??6月21日(日)?父の日?&?夏至???
2026/6/21 05:15
? ???夏至?…?
? 北半球において1年で最も昼の時間が長く、
? 太陽が最も高い位置まで登る季節の節目
? ? 夏至に食する物は、各地域で
? ? ? ? ? ? ? ? 異なるみたいですが?
? 全国的には、暑気払いや健康祈願として?
? ? 「そうめん」が広く食べられるような
?
? ? ???父の日?…??
?
? ?
??
??
?
? ?
? ?無邪気に遊んだ記憶の中に
? ?微かに浮かんだ大きな背中を
? ?I wish… I wish… 今も追いかけて
? ?I wish… I wish… oh
? ?Don't say good-bye
? ?だけど、何時か必ず
? ?最近僕らは良く似てきたな
? ?目を合わす事は、あまりないけど
? ?心通い、笑い合えた時は
? ?誰よりも一番感謝してる
? ?大好きな街を離れ暮らして
? ?今ではここが気に入っているから?
? ?I wish… I wish…??
? ? ?愛する家族(ものたち)と
? ?共に生きてくよ? Oh
? ?小さな僕を抱き抱えてた
? ?見たこともない 優しい瞳
? ?古い写真、大切な思い出は
? ?財布の中で温められてた
? ?
? ?愛する人の、愛し方を
? ?ずっと側で、見てきた?
? ?愛する人が生まれてきた事に
? ?誰よりも一番感謝してる
? ?最近僕らは良く似てきたな
? ?目を合わす事は、あまりないけど
? ?心通い、笑い合えた時は
? ?誰よりも一番感謝してる
? ?I wish… I wish…? ありがとう
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
? ? ? ? ?推しの 素敵な曲を添えて…
? ?
?
? ?
?全ての紳士さま?
? ? ?
? ? ?ありがとうございます?
? ? ?
? ? ? ?良き一日にして下さい?
? ?
? ??
? ? ? ? ? ? ??
ちはな
? ?
? ??
? ? 今週も、お目に止めて頂き
? ? ? ? 愛
に来て 頂き
? ? ありがとうございました??
? ? 眠れず資格の勉強をしていたら
? ? ? ? ? ?明るくなってる( ´???? )
? ? ? ? ? ? ?今から? 寝ます?




